忍者ブログ
水鯖移住失敗したもごもご。の日常(*゚ω゚*)ノ
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おそくなっちゃいましたが・・(ブローグシッテクレテルヒトイナイダローガナ゚д゚w)
ねくろ幼稚園無事入園できました~(*・ω-)ノ

キュ--(*゚д゚*)---ンvV

ねっくっろーまつーり(*´ω`)b。+゚。
もゆりまする。



ちゃっかし先生の足元に来ちゃってるせぃですが・・
うかつに発言すると先生のお体を隠しちゃうという凡ミス的位置でした・・w
名前でお体がかくれちゃってるーノд;`。゚+。ウワァアアーン
先生を敬愛するが故の位置だから・・っ
興奮しすぎて前来過ぎちゃったとかじゃないんだからっ。+゚ つд`)。゚+。


 

大盛り上がりの開園式でしたd(*´◇`*)bビシリッ
近所のおねーちゃんおにーちゃんたちも見守ってくれましたー♪
た の し か っ た ー vV

キューンキューンしすぎでしたうーv
もにゅめんと。

それはそれとして、ねくろちゃんが大勢・・v
もゆりまする。
あれ?これさっきもいった?
んー
でも、やっぱし
もゆりまする。(*´д`*)ハァハァ←
こう、全体的にぽてぽてしたものというか、もちもちっとしたものというか
某鼠会社のすでぃっぢとか、ぽっけサイズのモンスターのヴィカヂューとか・・
そういうものが大好きな私にはたまりませぬ。b*・ω-)b^☆


さて、先生たちのごあいさつもおわりギルハン組とギルホ作成組に分かれることになりました。
先生の左側がギルハン組右側がギルホ組です。

ギルドクエをしたこともないのに、ギルホ作成してみたい!という私は
(右になれ~右になれ~*`人´*)
と一心に祈っておりました。

そしてちょっとしてから、ギルホ作成組の子の名前をよんでくれることになりました。
どっきどきしながらまってると・・


KITAAAAAAAAAAAAAAA-----ヾ(*゚∀゚*)ノ
こうして、当時50歳、ギルドクエのギの字もしらないせぃのギルホ作成の旅~お供編~が始まったのです。
もにゅめんと*゚ω゚*



野をこえ山を越え、一列になったり、ぐれ先生が急遽参戦してくださったり←しつつ

たまには温泉にも入ったり



えっち!こっちみないでよ!
なんていいつつ、もにゅもにゅっと先生たちについていったら・・

 

祝☆ぎるどほーる建設●・ω-)^vV

幼稚園に本部←ができました~♪
花火とってもきれいでした♪(*´人`*)
最初の花火は微妙にとりそこねちゃったのですが・・orz

みなさまおつかれさまです~(*・Å・*)ノ
何の役にも立てませんでしたが、たのしかったです☆←
もっとLVあげて役に立ちたいものですにゅー(ノω`*)v
がんばるおー(*`ω´*)むんっ!




NEXTつづくー(・ω・)♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まにゅふぁくちゅあ
性別:
女性
趣味:
RS(`・ω・)b
自己紹介:
現在水鯖・紫鯖にて活動中。
本拠地→水鯖(*・ω・d)
とかいいつつ紫鯖出現率が高い事実・・orz☆
ネトゲ初心者なのでお手柔らかにお願いします(*´人`*)
見かけたら気軽に絡んでやってくださいな~♪
※移住計画はしばらく休止※
最新CM
[12/01 Au'Lait]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.