忍者ブログ
水鯖移住失敗したもごもご。の日常(*゚ω゚*)ノ
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐもぐもぐもぐもにゅめんと。
同じ幼稚園のみんなにどんどんぬかされていってるせぃです(●゚ω゚●)ノ

あんぐろさくそん・・・。くろまにょん・・・。

気を取り直して幼稚園初日れぽぉとのつづきにござりまする。(*-ω-*)ゝもふ-ん



 

ねくろようちえんにゅうえんび

みんなでおさんぽにいきました とってもたのしかったです

とちゅうで ことの おにーさんや おねーさんが ついてきてくれました

ちょっと せくしーな かっこうだったので びっくりしました

ことの おにーさんたちは みんなだいたんなのかなって おもいました

ぼくも おとなになったら せくしーな あくまさんに なりたいなぁ

 



こうえんにも いきました

ゆーぐはなかったけど とってもたのしかったよ

でもやっぱり ゆーぐがほしいって だだこねちゃった

・・すべりだい つくってほしぃなぁ



おねぇちゃん・・ ほかのうぃざーどさんには しぃーしてあげるから

すべりだいつくってよー

ちがうよ はのぶに いきたいわけじゃ ないんだよ




まったくもう・・

いきおいあまって すまぐまで きちゃった!

どじっこおねーちゃん っているんだなぁって おもったよ

すまぐにいる ぱたぱたくん かわいかったなぁ

でも よくみたら すごく グロい ね(((=☆=)))

また こよーと おもいます



そんなこんなな 入園式でした。

なにか かきわすれてるきがします

でも、 おもいだせません

・・ワールド イズ ナット イナフ。

 

もにゅめんと。

でもでも、 
 
また みんなで あそぼうね!



せーの!
うー!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[影]ω ̄)ジーーー
|彡サッ!
Au'Lait 2008/12/01(Mon)08:55:37 EDIT
Re:[影]ω ̄)ジーーー
>|彡サッ!

壁|ョω=*)ジィ-

壁|ε≡ヽ(*゚ω゚*)ノバッ

よーおーこそーここへー♬
のぞきーみかんげいー♪
【2008/12/01 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まにゅふぁくちゅあ
性別:
女性
趣味:
RS(`・ω・)b
自己紹介:
現在水鯖・紫鯖にて活動中。
本拠地→水鯖(*・ω・d)
とかいいつつ紫鯖出現率が高い事実・・orz☆
ネトゲ初心者なのでお手柔らかにお願いします(*´人`*)
見かけたら気軽に絡んでやってくださいな~♪
※移住計画はしばらく休止※
最新CM
[12/01 Au'Lait]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.